2022/11/08
◆2022/11/08

~引用~

楽もあれば苦もあるわけよ
でも、最後まで、やりきらなあかんねん
何とかして、気持ちをきれないようにせなあかんわけさ
できることをするしかないねんな
そうすると、楽はくるねん
すぐかもしれんし、少ししてかもしれんし、先かもしれんし
やること、準備して、待つしかないねん



見えないところのはたらきで
木は成長し 花を咲かせ実をつける
見えないところの努力で 人は上達し
立派な人格がつくられる
6年生残り2大会 + オールスター大会
最後までやりきりましょう!
6年生保護者の皆様。5分でも10分でも構いません。
空いている時間がありましたら、練習で頑張っている選手達を見に来てあげてください。
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2022/11/8 19:03 / 投稿日:2022/11/8 19:03