2022/11/12
◆2022/11/12
本日、今年度初のDクラス公式戦が行われました。
同じ連盟所属チームであります、吹田ニューヤング様主催の第8回ニューヤンカップです。当チームは第1回大会より8年連続出場させていただいております。吹田ニューヤング様ありがとうございます。
このカップ戦を経験し、4年・5年・6年と公式戦が増えていきます。3年生、2年生にとって良い経験になったかと思います。また、保護者の皆様、スタッフにとっても良い経験になったかと思います。Dクラスも交流戦を徐々に増やして試合になれていければと思っております。
練習で頑張っている選手、試合で頑張っている選手。
いつもいいますが、試合にでれる選手がすごいのではありません。試合にでれてない選手もすごいのです。参加している選手全員がすごいのです。全員が1球1球試合に入れているか否かでチーム力の差がでます。聞く耳を持っ素直な心をもって、選手も、保護者も、スタッフも共に成長していきましょう!
6年生の今頃には、今よりも必ず成長した姿があるはずです!
保護者の皆様あたたくみまもっていただき、やりきりましょう! 成長している現6年生のように、最後まであきらめずにやりきりましょう!!
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2022/11/12 17:54 / 投稿日:2022/11/12 17:54