2023/09/05
◆2023/09/05
まだまだ暑い日が続いておりますが、2023年度の後半戦がはじまりました。

8/27はAクラス・Bクラスの開会式があり、開会式後に交流試合をさせていただきました。千里新田ファイターズさんありがとうございました。

そして先週末は、Bクラス・Cクラスの公式戦がありました。

・Bクラスは勝利しましたので、次戦が9/10(日)となります。その他公式戦2大会控えております。

・Cクラスは引分け→抽選の結果敗戦となりました。
悔しくて涙を流していた選手がいました。
4年生なりに大きな戸をたたいていますね!
泣くだけ泣いたら、お日様をいっぱい浴びてしっかり立って、
昨日の自分を超えていきましょう!!
Cクラスは、公式戦2大会あり、9/17,9/18と連戦になります。
公式戦が落ち着き次第、連盟リーグ戦(6試合)がはじまります。

・そしてAクラスは、今週末より試合が入ります。

試合は勝つことが目標です。
しかし結果より、どれだけ一所懸命やるかです。
仮に勝っても内容等が悪ければ次に繋がりません。
できる、できない ではなく、試合にでれる、でれないでもなく、みんなが一所懸命にやるかです。ベンチプレイヤー、フィールドプレイヤーみんなが一所懸命にです。勝つか負けるかより、どこ(所)にいても一所懸命にやるかですね。。。
もちろん練習もです。練習しなければ試合はできません。

一所懸命からの ”エンジョイベースボール” ですね!

選手もスタッフも一所懸命に頑張っていきます。
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2023/9/5 10:54 / 投稿日:2023/9/5 10:54