2023/12/11 ①
◆2023/12/11

2・1年生 : 11月にニューヤンカップが開催されました。
初めての公式戦でした。
これまでの南吹田の歴史の中で、2年生以下で公式戦をしたのは初めてです。笑いあり、涙ありの経験をさせていただきました。
低学年は、外で楽しく元気よく体を動かす!これはチームの目的です!寒さが増してきますが頑張っていきましょう!!

3年生:11月に、ニューヤンカップに出場しました。
3年生だけで挑み、抽選勝ちでしたが1勝することができました。
こちらも、笑いあり、涙ありの経験をさせていただきました。
3年生も外で元気よく体を動かす事を目的に!少しずつ野球以前の事を学んでいく!これはチームの目的です!!寒さを吹き飛ばすぐらい仲良く、元気よく頑張っていきましょう!
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2023/12/11 8:12 / 投稿日:2023/12/11 8:12