2024/01/22
◆2024/01/22

・昨日、6年生オールスター大会は雨天中止となりました。
西部B・西部Dの初戦は2月の第一週になるかと思います。
・一昨日、Cクラスリーグの最終戦が行われました。勝利した事により2位決定戦を行う事となりました。1月27日(土)に行います。

・さて、昨日は6年生・5年生終日トレーニングを行いました。
AMはサーキットトレーニング。
PMは長距離走と坂道ダッシュ。
小学6年生・5年生に合わせてのトレーニングを行いましたが、筋肉痛になっている選手がいるかもしれません。自宅でのストレッチは必ずお願いします。
試合は1回勝負です! やりなおしは聞きません。
練習から1回勝負の気持ちでやる。
昨日のトレーニングで、1回目のタイムより2回目のタイムがあがった選手がほとんどでした。1回目の挑戦を挑戦していない選手がまだまだいます。何事にも全力です! 何事にも一所懸命です!

・12月~2月までは、トレーニングに特化した期間にしたいのですが、公式戦があるのでなかなか思いどおりにいきません。
小学生、中学生は、高校生に向けての大切な時期です。少しでも次のステージに向けての練習を行って行きます。

〇 ”昨日の自分を超える”  ”何事にも全力”
〇 ”目力(メヂカラ)”  ”声力(コエヂカラ)”  ”心強さ”
で寒い冬を乗り越えていきましょう!
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2024/1/22 10:33 / 投稿日:2024/1/22 10:33