小学校6年生
南吹田少年野球倶楽部は、年中児~小学校6年生までの選手で活動しております。おかげさまで、選手数もここ数年40名以上在籍しています。これも、代表(総監督)、スタッフ、所属連盟、保護者の皆様の協力があり、選手の為に頑張っており、見守ってくれているからこそだと思います。
選手の為にでいいますと、新型コロナウイルスの影響で、当たり前に活動していた野球が当たり前でなくりました。特に最終学年(6年生)の選手については、辛い思いをしているかと思います。 しかし・・・ 選手自身は大人が思っているより、目の前のできる範囲での練習や試合に、一生懸命頑張って辛い思いを乗り越えています。目的・目標を代表(総監督)をはじめスタッフが示しており、それを聞く耳をもって取り組んでくれています。小学校6年生は来年中学1年生になります。中学3年生は来年高校1年生になります。次のステップに向けて今やれることを一生懸命やり、次に繋げる指導を引き続き行っていきます。先がまだまだある小学生です!一つ一つ丁寧にやれる事をやっていきます!!
南吹田少年野球倶楽部は、そんなチームです。
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2020/8/21 9:30 / 投稿日:2020/8/21 9:30