恩返し・・・
いろんな恩返しがあります。
今日ひとつの恩返しがありました。
南吹田少年野球倶楽部(旧:吹田ヤンチャーズ)は、40年以上活動しております。長く活動してくれているおかげで、本日の試合において、監督を代表が務め、その横に教え子二人が指導者として、更にその教え子の子供がキャプテンを務めて行われました。
それぞれの思い出が詰まった南金田グラウンド。
当時監督であった代表と、当時その監督の下で選手として頑張っていた現監督と・現ヘッドコーチ。

代表(総監督)、チーム、そして西部連盟への恩返しですね。長きに渡りチーム及び連盟を守り続けてくれている、代表(総監督)に感謝です。そして吹田西部地区少年軟式野球連盟に感謝です。
南吹田少年野球倶楽部 返信数:0 更新日:2020/9/22 20:42 / 投稿日:2020/9/22 20:42